商品情報の作成と合わせて、データの成型や登録もぜひ当社にお任せください。御社のマンパワーを別業務に振り当てることができ、低コストでスピーディーに対応いたします。
お見積り~納品まで
お見積りから納品まで、最短1~2週間程度。
2回目以降は、商品着荷から5営業日以内での納品が可能です。
お問い合わせ
まずは、当HPのお問い合わせなどからご連絡ください。
商材の種類、ボリューム、参考サイト、納品期限などのご希望をお書き添えください。
お問い合わせから1~3営業日以内
ヒアリング
営業担当者より、ご連絡差し上げます。お見積りの期限やその他ご要望などをお聞かせください。
- ※当社では、御見積に際して必ず商談の機会をいただいております。(TV会議等含む)
- ※すべてのご依頼に対して個別にお見積りを作成しますので、価格表などはございません。
ヒアリングからお見積り提出まで1日~1週間程度
お見積り
ヒアリング内容を元に、できるだけ正確なお見積りとスケジュールをご提案します。
内容や金額の解釈の違いが発生しないよう、原則として商談の機会をいただいております。また、必要に応じてNDA(秘密保持契約書)や業務委託基本契約書を締結いたします。
ご発注
ご依頼が正式に決定いたしましたら、すぐに人員調整を行いスケジュールを確定させます。事前に予定している商品リストを担当PM(プロジェクトマネージャー)へお送りください。
スタジオに商品着荷
商品がスタジオに届き次第、作業を開始します。撮影は着荷の翌営業日以降となります。
通常、5営業日~
最短で3営業日以内の納品が可能な場合がございます。
データ納品と商品返却
出来上がったデータに不備がないかを社内チェック(デバッグ)し、お客様へ納品いたします。
検収済のご連絡をいただき次第、商品を返却いたします。
- ※お客様のECシステムや各モールへの直接的なデータ登録をご依頼いただく場合、業務内容により商品データ登録費が発生いたします。